..strawberry cafe*mystatus..

下らない事とかいっぱいかくよ!

Entries



とりあえず広告消えろ!

はっ!(魔法)


過去記事いくつか整理してたけど途中からだるくなってやめました。
レイアウト弄る時と同じタイミングで整理したい。

非公開にする予定の記事
・若干リアルの写真が写り込んでいるもの(人とか)
・他人のネタが強い記事
・前職のネガキャン
・クロエログ(重い)※あとで決める
・動画関連(Macからが重い)

よく考えたらポップンをやり始めた頃から続けていたブログだから高1…?10年前か
本気で書き始めたのはTWはじめた頃からだったけども。
なんかこのまま放置し続けるのも勿体ないと思ったし
見返して楽しかったなっていう内容も沢山あるので、やっぱり継続させたい意向に。
ちなみに最後に書いたのは11年2月の模様。ちょうど2年間くらい空白があった感じですね。

今も変わらないんだけど
改めて自分はお子様だなと思う。
*CommentList

バレンタイン?

何つくろー何つくろ?
料理と決めたのはいいけど何にしよう?

お肉を用意したいけど、同じになっちゃうのはちょっと嫌かも
野菜も添えたいけど、どんな料理があるのかわからない・・・レシピ本とか見ても、これ!っていうのいまいちないな
結局お菓子を作るのも決まってしまったし、気合入るのは毎度の事ながらお菓子が大本命

お菓子ほしい人、いる?
4・5人くらいなら郵送出来るけど、食べてくれる人はいないかしらん


kangae.jpg

ぼさーっとしながらこんなの書いてた。煮詰めないとぜんぜん可愛くない。

ふへへ

TWからモンハンへ 
舞台は変わっても仲間はずっと!

------------------------------------------------------------------------------------

最近過去の染色や装備を見たらちょっと久しぶりにやろうかな?って気になりました。
しかしやる事はもう狩りくらいしか残っていないので難しいとこ。
というか2PCさせるためにサブを育てていたんですが
結構だるいというか、2PCしてまでレベルあげしたいかって言われるとなんともいえません。
長時間やるゲームに対して10~15分でサクッと終われる携帯ゲームは結構らくちんです。モンハンさいこー!
家では今は無線と繋がったので(お手伝いして下さってありがとうございました)、モンハンづけか、色彩検定2級のお勉強をしています。
あと1ヶ月に1枚絵を描くことがきまったので頑張ります。



仕事とか売り場とか

2011012519250000.jpg

これは私ではなく他のスタッフが着せたものですが、お気に入りだったので写真をとらせて頂きました。
上単品で見てもあまり何も感じませんでしたが、
中の色をピンクにした途端好みのツボをおさえまくった色合いになって思わずまとめ買いしそうになりました。

ハンガーディスプレイ



ハンガーディスプレイという、壁にかけるお洋服のコーディネイトを行いました。
自分はあまり着ないと思う組み合わせですが、結構気にいってるのでこれもありかな?と着あわせの幅が広がりそうです。

あけおめ!

yukumo2.jpg

あけましておめでとうございます。
更新もなかなか進みませんが、来年度もよろしくお願い致します。      ・・・晴香

Menu

プロフィール・紹介

晴香*ジョージィ

Author:晴香*ジョージィ
TalesWeaver:ガナポリー
クロエLv253
ナヤLv245 ・・・引退済み
---------------------------
pop'n music Lv42・・・引退済み
MHP3 双剣・・・HR6 ネトパ継続中

*axes femme勤務中*
お洋服の相談受け付けます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

